笑恋 最終回

3回ってあっというまでしたねー。


・がっちり握られた三太と雪子の手にもえー。
・のっ、喉仏がかっこいい…。
・荷物どかどか崩す三太かわいい。
・ニブニブ三太がかわいすぎるんですがどうしたら!
・なんかたまにこの心の声がいらないときがあります。
・ケーキ大福高い!
・やっときた、三太の時間!!!!
・「あるだけ全部」かわいい
・雪子にケーキ届けた時の笑顔かわいい
・「まーる、まーる!」って手でやりながら口パク死ぬほどかわいいよおおおおおお
・えっこれおねえちゃんなの!!!!!????(笑)
・はい三太くんのおなかチラ☆
・酔った雪子たんかわいいなぁ
・ハニカミみたいな恋三太とならできるよ
・ぎゃー!こんにちはの三太の笑顔やばい
・おかだくんはしげおさんって言うんだ(笑)
・時間指定、ホストじゃないんだから。あんなかわいいホストいませんんん!
・きゃー三太くんホントかわいいなぁ
・すごい時間ぴったりな配達屋さんですね!
・うわー初めて告られるますだくんと断るますだくんだああ
・涙目なますだくんってかわいすぎますよね
・河本さんやることかっこよくないですか?
・「俺から」の低音三太くんが雪子たんにプレゼント!!なにそのオトナプレゼント!!もえるーやばいー
・ピン子さんしげおさんのママだったんですね!


なんか続いちゃえばいいのにって思うドラマでした。
ますだくんお疲れさまでした!
このドラマのおかげでいっぱいかわいくてかっこいいますだくんが見られてよかったです。
ますだくんの演技好きなんですよね。
次はまた「太」のつく名前かな(笑)
初めてかっこいいますだくんがいっぱい見られたドラマだったので萌え疲れました。
これからもっとかっこよくなっていくんでしょうね。
笑恋が終わったのは寂しいですけど、テゴマスラッシュが始まりますね!