少クラおてがみ


珍しく少クラ放送時に帰れなくてレコ回しっ放しで行ったんですけど*1
お手紙終わって小山が喋り出したらブツって切れた!!!
じゅにあにQの途中までないんですけど…何やってたの?


お手紙の方は…正直声援がうるさくて感動も萌えもありませんでした。
ああいうときは静かにしなくちゃいけないのわからないのかなぁ。
非常に気分を害しましたよ。
アイドルって大変だよね、もしイライラしても笑っていなくちゃいけないんだから。
好きならちゃんと読んでるの聞いてあげようって気持ちはないのかな。
悲しくなりました。
途中静かになったけどね。
ゆうやが照れもしないで言う「大好きだよ!」に、照れてるまっすという構図には唯一萌えました。
ますてごは立場逆転に萌えますよね。
2人ともお疲れさま。
ゆうや、「まっすー」呼びについて謝ってくれてありがとう(笑)


砂時計はうまくなったなーって実感しましたね。
ますてごってすごい。
NEWSnowコンの『ずっと』といつか聞き比べてみたいな。
あのときの2人の一生懸命さにも涙が出そうなくらい感動したんだけど。
あと、英語版ミソスープ聞いたら涙が出ちゃいました。
お手紙でも言ってたけど、デビューしてからずっと2人で歌ってきてさ、
こうやってたくさんの人の前で歌える機会を与えてもらえるまでになるとは思ってなかったの。
ミソスープもタイトルだけ聞いたらふざけてるって思われるかもしれないけど、
2人が頑張って練習した曲だし、歌詞もいいから…。
あー何がいいたいのか(笑)
まぁとにかく2人の頑張りを知って欲しいなってことです。
昨年の春コンでの事故は聞いただけで涙が出たの。
まっすの声が出なくて…っていうとき。
でもゆうやがそんなまっすを気遣ってくれて。
ああホント何が言いたいのかわかんなくなってきたよごめんなさい。
ハモる時にまっすの笑顔見ると安心するって言ってくれるゆうやが好きですよ。
これからも2人で頑張っていって欲しいな。
無駄に長くなってしまってすいません。
たまには真面目に語ろうかと思ったんだけどな。

*1:諸事情で