少クラプレミアム

  • 翼の過去

なっつかしいぃ!
GIVE IT TO MEとかねぇ何年前だっていう…。
豆コンビかわいかったよね!

  • LIVE

わー辰巳がホントにいなくて代わりに陵くんがこっしーとシンメ!
陵くんひさしぶり!
あんな位置でしかもテレビで見れるなんて!
髪型が予想通りなことになっていた。
川村さんは短髪が似合うと思うんですよー。
まさか陵くんのVenusが見れるとは!

ちょうかっこいい!!!!!!
この一言しか出ない。かっこよすぎる。
こういう全員キマるようなダンス大好きだからホントうれしい。
次、翼コンあったら絶対行く!*1
本番前とかのも映してくれてうれしいなぁ。
窓のみなさんだいすきですー!

*1:有言実行できてないっていうね。