アドリブ?

  • TEPPAN

THE・TEPPAN!っていうますくんがホントかっこいい。
好きですか〜?ってちょっと声裏返っててかわいいの。
あぁなんかすごいなぁ。
ますくんがMCとか…成長したねと親目線ですよ。
パッションとますくんの並びってなんかいろんな意味ですごくないですか?(笑)
鉄板ギャグ見たいな〜って言うますくんに
パッション「増田くん台本にないこと言わないで」
ますくんアドリブ!?すごい!
そして息の合わない2人(笑)
爆笑するますくんかわいい。

  • 愛しのプレイガール

振り付け変わったんだけどそれがもろわたし好み!!
やばいよこれ、めっちゃかっこいい。
イントロとか間奏とかすごくいいの!
翔央くんかっこいいなぁ。


来週は手越MCみたいです。