少クラ

翔央プロデューサー『思い』
そういえば先週の感想書いてない気が…。

  • でぃーぷいんゆあはーと

きたー!
こういちさまの曲をひろみつくんが…!
声が合うのかなぁ。
すごくいい!
てか拓海だわぁ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
もうどっきどきしてホント無理だった!
拓海の二の腕がー!きゃーっ!だし、
ひろみつの腰がー!きゃーん!だよ!むり…。
なんか、ひろみつすごいね。
うまく言えないけど。

  • DNA

いっきが笑ったよおー!!!!かわいい。

  • お手紙

北山戸塚。
なんかいいねこの2人。
朝弱いひろみつとかかわいいんだけど!
とっつーのソフトモヒカンとか懐かしい(笑)

  • 赤青対決

やばいほとんど全然知らないしみんな同じ顔に見える…よ……。
ウィンドミルできる子いるんだー。

宮田がおもしろい。
さっすが宮田!
宮田はいつまでも宮田らしくいてもらいたいです。
告白のやつこっちが恥ずかしくって全然ろくに見れなかったよ。

  • ゲストMC

ゆーやかわいい!
まるいな〜ころっころしててかわいい。
小山との身長差にもえる。
小山はますくんのときといい、メンバーがくると嬉しくて肩抱きたそうにするよね。

  • 砂時計

手越さんかっこいいっす!
ていうかかわいいな。
ホントまるいけどかわいい。
気持ち良さそうに歌うよね。
最後はやっぱり手越だなぁって思った(笑)

  • じゅにあにきゅー

もりもったん!
恥ずかしがるのかわいい。
体育の先生、うちの増田も…ありがとう小山!(はぁと)
そして吉田幸輝くん!!!初めてわかった(笑)
かわいいのに声低い!礼儀正しいいい子だわぁ☆

  • ばっとないす

翔央くんにキスマイ弟だけでもきゃっきゃなのに
バックがうれしすぎるー。
拓海ー(泣)

  • to the Freedom

ヤーに新しい衣装を拵えてあげてください…(切実)
昔の赤白衣装もだいぶ長かったよね…って考えてて全然見てない(笑)

なつかしいねー!
手話がかわいいからまたやってほしい。
拓海のも見れて満足だよ+。・*゜☆:。.*・゜
あの拓海のいる2列目?の子たち好き。
無所属好きー!


最近ホント拓海に癒されてる気がする。
名前は全然わかんないけどじゅにあわらわらしてるのってなんかいいね!
わくわくするー。
最初あんまり見れなかったから見ないと!