Mステ 滝翼

最高すぎてどうしよう。

  • Venus

真田!と思ったら大河がいて拓海はどこ!?と血眼になりました。
びーなす初披露当時の雛段で踊る拓海が見たくなってきた。

  • ほっさま

ねぇあれがもりもったんのおとうとと噂される子?
わたし先週かわいくて釘付けになったちびっこがいたの。
よく見たらおめめくりくりがそっくり!かわゆす。

きゃーん!拓海ネクタイかっこいい!!!!
♪噂で持ち切りのジャンプするやつ、拓海がいちばん綺麗☆
こんなに拓海が映ってるなんてしあわせー!



恥ずかしながら聞くんですけど、拓海のシンメって誰ですか?
ちょっと気になる。
あーもう拓海が映ってると嬉しくて仕方ないよ!
前髪長い方がやっぱりすき。
リピしまくりたい。
今日は拓海祭りだわぁ+。・*゜☆:。.*・゜ヾ(*´∀`)ノ+。・*゜☆:。.*・゜
…なんかもうどうしようもないなぁ(笑)


滝翼コン行きてええぇ!と思った。
滝翼って相変わらず萌えますね。