自己紹介&他己紹介バトン

そのおさんから頂きましたー。
わたしも思ったんですけど、他己ってそんな言葉あったっけ?



1:回す5人を最初に書いておく
だからお友達少ないんだってば…!
・keronaさん
・みやちゃん
・ゆな


2:お名前は?
ゆうです。


3:おいくつですか?
えーとね、嵐とエイトにタメのひとがいます。


4:ご職業は?
会社員です。OLだとは思っていません。なんとなく。


5:ご趣味は?
なんだろう。自担を取ったら何も残らないようなダメな大人なので…。
岩盤浴と、あと健康知識?みたいのを読んだりするの好き。健康オタクです。


6:好きな異性のタイプは?
思いやりがある。適度に束縛。時間にルーズじゃない。
なんか思いつかないな。
まぁ自担と言いたいところですが飲み込みます。
実際付き合うなら、中丸みたいなひとが理想だと思います。
時間にルーズすぎるけど…!(笑)


7:特技は?
電卓計算。めっちゃ早いです。
タイピングは学生時代に比べて遅くなった。
あんまりいい特技じゃないよね…。
ハングル語です、とか実は言えるようになりたいです(何もしてないけど)


8:資格何か持ってますか?
普通運転免許、漢検3級、簿記2級、商業経済2級
どれも微妙だし取ったのはるか昔だからね!
ピアノグレード7級なんてのもあったわぁ。資格じゃないか。


9:悩みが何かありますか?
・自担中心の生活すぎる。
・自担が好きすぎる。
・お金がない。
・髪が傷んでる。
・片付けられない症候群じゃないかと思う。
・お化粧もうちょっと頑張りたい。
・下半身やせしたいのに進まない。
・お友達が少ない。
…痛いダメなおとなです。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→サラダ、ナス、魚、シチュー、カレーライス、からあげの甘酢煮、ドリア、お好み焼きなどなど。
最近サラダ食べないとダメ。昔だったら考えられない。
サイゼでもりもりサラダとフォカッチオ食べるのが好きです(安上がりだな)


嫌い→セロリ、生臭いもの(生牡蠣とか貝類)、おっきいトマト、油っぽいお肉などなど。
シチューカレーライス好きとか昔の子供のようですね…。


11:貴方が愛する人へ一言!
ありのまま、そのままでいてください。存在全てが癒しです。
来年会えるのがたのしみです。



12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介

・keronaさん
エイトコンお疲れさまです!(まだ終わってないですね)
keronaさんは、わたしがはてなに来て初めてコメントさせて頂いた方で
まだお会いしたことないのでブログ上でしか知らないのですが、
素直ですごく優しい方だなーって思います。
勝手に気が合うって思ってるので、今度妄想メールとかさせて頂きたいです(笑)


・みやちゃん
いきなり「おねいさんすきです」とか夜中にかわいいことを送ってくれるかわいい子です(笑)
いろんな話にいつも付き合ってくれて、わたしのブラックな部分も結構知ってくれてるよき理解者。
こんなわたしを見守ってくれるホントにいい子です。いつもありがとう。
また近いうち電話しよーね!しばらくしてない(笑)


・ゆな
わたしの好みを把握してくれてて、見守ってくれるホントにいい子です。
美容関係いろいろ頑張ってて、ゆなを見るとわたしも頑張らなくちゃ!ってすごく思います。
それと、なんだかんだ言いつつずっと自担一筋なところには頭が下がります。
わたしももう一筋だからね……!いつもありがとう。


13:回してくれた人を勝手に紹介する。(追加?)
そのおさん、ありがとうございます!
合ってますよ!喋り方とか行動とかもまったりゆったりしてるので、
そう見られがちなんですけど実はいろんなこと考えてて…ていうかまぁネガティブなだけです(笑)
そう言って頂いたの初めてだったのでうれしいです。
あと、好きな子へ向けてる愛がっていうのホントに嬉しかったんですよ…!
ありがとうございます。
ちびコン一緒に入りたいですね!!お金の余裕があればなんですけど…。
すみません、自担ユニしか行かないとか決めてしまってて(>_<)
でも、気持ちはすごーーーく行きたいです。
いっき生で見たことないので…!
えーと、長くなりましたが、そのおさんはショタコンだなって思います☆(こらっ)
ブログ上でしか知らないですが、担降りなんて冗談だってわかってますよ!
そのおさんのような文章書ける方大好きなので、
これから是非仲良くさせて頂けたらなーって思っています。
来年はにゅすコンでお会いしたいです…!