ダンドリ。#9

そっかー。
18人目はかしこさんなのね!


腹ぺこカルロスが素でたたったなんですけども…!
絶対一人でご飯とか炊けないんだよ☆
食べる専門たたった☆(ひどい)


パソコン嫌いなかしこさん。
かしこさんって大和撫子みたいーきゃわ!


かなめんと2人きりでごはん♪
ごはん食べながらもごもご話すのかわいーっ。
詰まらせたの胸どすどす叩くカルロスがゴリラ(笑)
よかったねカルロス!かなめんに褒められたね。


かしこさんが読んでる新聞に飛び付く同好会&カルロス。
カルロスがー!花上さん(下の名前ド忘れ)の肩を掴んでるよ!!!!


ぎゃはー!
かしこさんかわゆすうううぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
手刷りでチラシいっぱい頑張って寝てるかしこさん!
寝起きのかしこさん!!
かしこさんに萌えてたらカルロス!
床でほっぺに墨付けて寝てるカルロス!!!!(&ゴローちゃん)
と思ったら鼻の下やらいっぱい墨付けてる!!(笑)
寝てるカルロスが無邪気な天使さんだよお+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜



そういえば、れいかさん不信のときも出てるよね。
お義父さんの弱み握って金せびってるれいかさん…。
制服がコスプレに見えてきた。




いつの間にこんなに練習したんだろうねーこの子たち。
理事長きれい!このひと誰?
かしこさんバレエやってたのね!かわいいよう。


カルロスとゴローちゃん、同好会の応援団長っていうよりマネージャーと化しています。萌え。
カルロスとゴローちゃんってへんだよね。
不自然に落ちるエアーメイル。
手紙からブラジルの香りすんのか…。
一瞬で予想ついたけどブラジル帰るんだカルロス…!
最終回で最後の告白してフられたらブラジル行き決定とか!?



予告。
 死 ん で も 守 り ま す 。
かなめんと2ケツ☆よかったねカルロス!
これかぁ〜かなめんの自転車乗るの…足届かなくてサドルさげたの…。



えー。壊れててごめんなさい。リアルで見ながらは壊れる…。
カルロスとかしこさんがかわいくて無理でした。
今までで一番内容よくなかった?
カルロスもいっぱい出たし。ほくほく。
終わりが近いのを感じると寂しいよね…夏も終わりだなんて。さびしい。