ずっと一緒だよ

裸になってたのは監督の指示だからね(^^)v笑
とか増田くんはファン心理がわかってますね(笑)
今日時間がなくてさっきちょっと見たけどやっぱりドキドキするー!



ていうか本題は!
錦戸くんから電話がきた(はぁと)
きゃああああにしきどくん!!!!!
亮さまダンドリ。見てくれてるんですね…すっっっごくうれしい。
増田くん!ご飯来月中には行ってね!
たたったに書いてね!
想像しただけでもえるー。
すいません好きなんです亮増。もえ。



そして文末。


ずっと一緒だよ
大切なサヤエンドウ(はぁと)


あぁもうホントに泣ける…。
増田くんはこうやってNEWS担の不安を取り除いてくれる。
なんていい子なんだろー。
言葉じゃ伝わらないこともあるけど、言葉にしなきゃ伝わらないこともあるよね。
すっごくあったかい気持ちになった。
大丈夫、ちゃんと待ってるから!
NEWSメンの絡み…とくに増田くんが山下や亮さまと絡むとホントに嬉しい。