ダンドリ。#8取り急ぎ

萌えすぎて苦しいんですけどー!
カルロスくんヤバいよおぉ。


一番萌えたのは川にザバーッて入っちゃってびっしょびしょのとこ。
シャツが濡れてる!!きゃー!
ここホントやばかった。
えろいよーどどどどーしよお。
ロープ引いてる時の腕の筋肉もムキムキで萌えました。
やっぱりあの童顔と筋肉のギャップがたまんないー。
ダンドリ。視聴者にこっそりアピだね☆
実は脱いだらすごいんです。


シャツ脱いでしぼってるとこ一瞬だけど上半身裸出た!!
腹筋が素敵だよ〜。
久々に見たよ増田くんの腹筋+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
…すいません気持ち悪くて。
今日はしななかったけどどうにか生き延びたけど萌え苦しくて無理です。
NEWSが復活するまでははしねないんだからー!!



ダンドリ。って素敵なドラマ。
笑顔が本当に素敵だわぁ増田くん。
あ、あともういっこ。
かなめんに怒られるかと思って肩竦めてるとこ、ほんとーにわんこですね。
普段はにっこにこで怒られそうな時はくぅーん…って感じで…
ほーんとかわいいですね。
応援団長も様になってきたし。
五郎ちゃんとのコンビすきー。
全然取り急ぎじゃなくなっちゃった(笑)



今日は教子がよかったねー。
あの子ボーイッシュだけどふつうにかわいい。
あとかしこさん!
来週はもう同好会入ってるんだね。楽しみー☆
かしこさんが髪アップして踊るのが楽しみだよー。
来週もカルロスくんなにかしてくれるのかな☆