ダンドリ。#7

ちょっと諸事情でカルロスくんの出演シーンしか見れてないんですけど、
出番今までで一番少なかったよね?
まぁその分予告でやられたのでいいですけどー。
増田カルロス貴久にやられました。
あーくやしいー。
何であんなにっ…。
今日のたたった、このことについて何か書いてくれるかな?
来週かなー。
かなめんのお母様に思いっきりスルーされてたとこもかわいかった。


最初のかなめんにインタビューのやつもかわいかったけど、
本編で一番萌えたのはカルロスとかしこさんの絡み。
管理人さぁ〜ん!ってちょうかわいい。
かしこさんはいつ同好会に入るの?早く入って欲しいな。
かしこさんのチア衣装見たいんだけど。
手刷りチラシを50枚も刷ってくれるかしこさんが好き。
ってあれ?500枚だった?
あんなにダンボール山積みだったもんね。
前の手刷りに対するかしこさんの熱い思いのシーン、
取っておけばよかったなーあそこ唯一カルロス絡み以外で好きなんだけど。
かしこさんって役名ホントにかしこ、なんだね。
ニックネームなのかと思っていたよ…。
渡辺かしこっていうのね。木南晴夏ちゃんかわいい。
ていうかわたし、かしこさんについて語りすぎ(笑)