ワールドグランプリ キューバ戦

昼間のやつひろみつちょーかわいかった!!!
おめめくりくりだしもう、最高ですね+。・*゜☆:。.*・゜
山下はずっとデコ出しでいてください。


試合前の歌の方は、なんでKittyはフルネームじゃないんだよー。
あのへんてこ衣装きらいなんだけど。
応援席ではきたやまくん前列!
ゴルマイが喋れないからですよね(笑)


久しぶりに見る全日本はすごかったね!
木村選手がスタメンになってたり、菅山選手がリベロになってたり。
スポーツの中ではバレー観るのが一番好き!
この調子で頑張ってもらいたいです。





あのワールドグランプリの雰囲気を見ていたら、
あぁホントに一年経ったんだなって実感しました。
昨年NEWSがいた場所には山下しかいなくて…。
試合見てるうちに涙出てきちゃった。
一年早いようでやっぱり長いよね…。
切なくしんみりしていたら、タイムのときにSTAND UPがかかってびっくりした。
え…いいんですか?
すごく嬉しくなってまたそこで泣いたっていう痛い増田担です。
最初わかんなかったんだけど、そうだよね?
後半はGYMのやつがかかってたんだけど。
はー。なんていうか、Kitty GYMには頑張ってもらいたいです。
あの女の人がいた場所には違うアナウンサーがいて。
三宅アナもいて。
あとは川合さんとか、NEWSを今までで一番いい子たちって言ってくれた中田さんがいて。
やっぱりいろいろ思うところはあるけど、バレーは好きなので、
これからも観ようと思います。


まとまらない文章だーっ。