TV LIFE

ようやく手に入れました。
よく残ってたね…!
だってだって、カルロスくんが応援団長の格好なんだもん!
かーわーいーいぃー。
ブレザーはブレザーでいいけど、やっぱり学ランもいいよね…☆
しかも長ランなんてそう見られないし(笑)
あーホントかっこいい。むり。
ていうかNEWSの名前がないんだねー、ちょっとかなしい。
ますくんはまだまだ制服姿イケるから、これからも学生役で…☆




亮さまとたっちょんの男前コンビはホントすばらしいですねー。
かっこよすぎる。
大倉の方が若いのに…亮さまは松竹の公演後にごはん、全然行けるよとか。
うるさいところ大好きとか、すごいね亮さま。
素敵ですねホントに。




マイボスの新垣結衣ちゃんも載ってるんだけど、
アグネス体操ってひろみちお兄さんが考えたんだね!知らなかった(笑)
アグネス体操大好きだからまたやって欲しいです。
真喜男のズレまくりな感じが大好きなんだよー。