3誌

  • D誌

立ち読みだけしてきた。
テキストはカルロスくんの非難?をするますくん。
ますくんの方が乙女心わかってるよね!

  • WU

やっぱり焼きそばすきなんだねー。
そんな変らないあなたが好きですよ。
ビー玉転がすジェットコースターの話も何回も出てるけど
ちっちゃいくまさんみたいなますくんが、それを作ってたの想像するとモエモエする。
あぁかわいい。
イカ頑張れば丸々一個いけるねって…スイカはみんなで仲良く食べるものだからね!ますくん!
海ってことはサーフィンしたいのかしら。
グラビアは鉄棒に片手でぶらさがったやつとポラ。
片手でぶらさがるのってすごいよね…!さすが。
ポラはおにぎり食べてるやつと赤ちゃんの写真真似したやつが好き。
カメラ覗く伏せ目もすき。
後ろ姿のはちょっと怪しいよね、キャッ☆(…)
檻の中のゴリラみたいなやつもいいよね(…)

  • P誌

これはグラビアが好きで悩んだ挙句にお持ち帰り決めた。
わたしこのますくん大好きなんですけど…!
カメラ目線のもヒマワリ越しに見てるやつも。
ていうかヒマワリってますくんぽい。
でもますくんは小さい花が好きだそうです。
ちなみにわたしはガーベラが大好きです。
虫アレルギーかぁ。
わたしも蚊に刺されるとめちゃくちゃ腫れちゃうんだよね。
そしてカブトムシは怖い…。
ゴ●ブリと対して変らなくない!?(…)


ねえぇ!ハタチになった報告の最後に
「気持ち的にはまだ15歳くらいなんだけどね(笑)」って!
今なら充分見た目も15歳だから大丈夫だよますくん…!
ゆなと黒髪ますくんは15歳だって散々言って来たからなんか嬉しい。




ていうかシゲどうしたよ。
DもPもセクシー路線だったよね?
特にD誌!
ちょっとドキドキしちゃったじゃないか!
いつかのポポロの手越といい…。
ますくんにも白シャツはだけ系でやって欲しかったのになぁ〜。
全部見えてるより白シャツからちょっと見える方がよかったりするよね(変態…)