あしたも冒険王(体力)

宏光カテゴリやっぱりつくろっかなー。
バレーも始まることだし!


いつもより1時間早く起きてごはん食べてるのに、お昼の時間は変わりません。
おなか空いたよーますだくん!


というわけで、あしたも冒険王。
その前までは、ふわふわヘアでとーってもかわいかったんだけど。
ちょっとストレートになってた。充分かわいい。
腕立ての体勢でなわとび。
これってすいません…うちの増田くんならちゃんとできるよー!
増田くん呼んできて!!って思った。
予想通り伊野尾ちゃんは小鹿でした。
筋肉ムキムキで楽に出来る伊野尾ちゃんなんて想像すらできないけど。
宏光はなんとか4回くらいできてたよね。
かこいいよーノースリ最高!!


腕相撲もよかったですよね。うふふ。
宏光のノースリがずっと恋しくて恋しくてたまらなかったから、
ほんとにうれしいー。
これからバレー関連ちゃんと録画しないとね!