ダンドリ。#5

しょっぱなから 出 す ぎ で す 。

  • 野球部

初めていっぱい喋ったね!
ちょっと言えてない感がかわゆす。

  • 珍しくカルロスくんが話題に

噂のお弁当のシーンだあぁ!
てか、また席が変わってるんだけど……。
さすがにこれはおかしいだろ。
カルロスくんだけ変わってるよ!!
しいたけをぶゅしゅう〜とか実況言いながら食べるカルロスかわゆす。
イス使った腕立て伏せーきゃあきゃあ!!
ちたないタオルとかイメージ悪いからやめてくださいよマジで…。
と思ってたら伏線だったのね。

  • 試験の時間。

また席が変わっていますけど!?!?
あんまり人の席でお弁当食べたりはしないよねぇ……一体何なの。
えんぴつを昔ながらのサイコロ代わりにして試験を受けるカルロスくん。

  • 愛しのかなめんからタオルのプレゼント

水道で顔に水ぶわぁ〜ってかけててお顔がびしょ濡れ。
かなめんからタオル(香水付き)プレゼントに勘違いしそうになる。
そりゃこんなことされたらカルロスじゃなくても勘違いするって(笑)
かなめんに誓います!
う〜ふ〜ってちょーかわいい!!!!!!!

  • 部室にて

いきなり深刻になってめっちゃかっこいいよカルロスくん!
いつかブラジルに帰るんですかー!
純日本人のお顔なのにー。農園って、なんの?
いいにおいってタオル今更気付いたんだ。
浮かれるカルロス。

  • SなごろーちゃんとMなカルロス

においはおあずけだぁ!
エサにつられるカルロス。
きゃーかわいい!
後輩が先輩!って呼びに来て、
どうしたぁ!って先輩ぶる男前カルロス。
めっちゃかっこいい!!!むーりー。

  • 右腕負傷

ケンカ?を仲裁する男前カルロス。
あぁかっこいい。なにこのひと。
それで右腕負傷しちゃうんだー!
水道で冷やしながら「野球の神様…」って顔も水でびっしょり。
泣いてる…?

やばいめっちゃもえーーーーーーー!!!!
長ラン激しくもえ。しぬ。かっこいい。むり。
かなめんに怒られてしょんぼりするわんこの図。

  • 応援団員募集

こういう恥ずかしいことよくできるな〜カルロスくん!
見してみなよ!って言われてもケガを隠すのにモエモエなんだけど。

  • 病院の帰り

あぁホント天真爛漫な子…なんだけど、ブサ…まぁそこが増田くんです。
運使い果たしたのかも〜うわーん!!ってホントかわいい。

  • かしこさん

かしこさんホントにかわいい。
寂しがりかしこさん。

  • Tシャツ後ろ姿で練習

ホっントかっこいい!!!
あんなにかわいい顔してムキムキなんだよ。へらへら。
早く夏服。脱いでカルロス☆

  • 炎天下で長ランカルロス。

小さくよし…って言ってるのかわいい。
長ランハチマキ手袋包帯すべてもえだよーーーーーーーーー。
やかんの水バサーかぶって気合い!
負けちゃってしょんぼり背中なカルロス。
ありがとなーカルロス!って野球部員が言ったあたりから泣いた。
ダンドリ。で泣いたよ〜カルロスくんも泣いてるよおぉ。
画面いっぱいにカルロスの泣き顔…。
かなめんに応援してもらってよかったね!

  • よこく

ごろーちゃんも一緒に応援団?
夏服ももえだねえぇ。



あー本気むりだった。
すごいしあわせですね。
こんなに長い時間増田くんが画面を占領してしまうなんて…。
なんていいドラマなんだろう。
視聴率も少しあがったらしく?よかったよかった。
来週からはまたちょっぴりな出番なんだろうけど、かわいくてかっこいいまっすーが見れるなら何でもいいや。
じたんがいちばん!