あしたも冒険王(知力)

レコの番組表で見つけてよかったあぁ。
あ、ダンドリ。感想は後日ちゃんと書きます。
出過ぎで途中からテンパって書けなかった(笑)




てことで冒険王!
プチおひさな宏光はもっともっとかわいくなってました!!
やっぱり茶髪いいねー!
大冒険でもワールドグランプリでも
今の宏光のビジュアルが見れるならどこへでも行きたいと思ってしまったよ(…)


軽く北山くんはバカにされてましたね(笑)
お箸で回転寿司のとこで回るものを掴むゲーム、明らかなイジメです。
光がトロでいのちゃんがメロンだったはず。
そしてなんと宏光…ミニトマト!(笑)
掴めるはずもなく罰ゲームはイスに乗ったままぐるぐる回されるやつ。
リベンジしてもできなくて更にいっぱい回されてた。
きゃーわー。
その前はマッチ棒使った問題で、宏光だけ解けなかったんだよね(笑)
明日は体力系だそうで、自信満々でしたよー宏光くん。
たのしみだなあぁ。
ホントわたし、茶髪なひろみつに弱いです。



あ、シゲの演技者はまだよく見てないよー。
合宿教習のおはなしなんだって?
わたしも合宿教習で取ったわ。なつかしー。
予告らへん見たけど来週シゲ、ラブシーンみたいに見えたよ…!