なんだか

月初めはやっぱり忙しいねー。
なのにやる気がない&早く帰りたいで困ったもんだよ。
ダメな社会人だわ。


昨日はひたすらダンドリ。の予告リピしてたよ。
きもちわるいでしょ。基地外でしょ。知ってる(笑)
水かぶるとことかね、ちょーかっこいいんだよ。
久しぶりに見たSの増田くん!!って感じでホントもえる。
かわいいきゅんきゅんカルロスくんばっかりだったのに、
いきなりあんなかっこいいのとかふいうちだよー。ハァハァ。
練習してる後ろ姿が本当にかっこよくて死ぬかと思った。
Tシャツ姿かっこいいよーやだー。
予告だけであんなにかっこいいんだから、ヤバいよね。
あーたのしみーー.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
ドSな増田くんが好きなんです。
#4の感想書けてないや…時間がないよー。



昨日のたたった。
さっすが増田くんだね(笑)
ストッパーは健在ですか。喋らなくてもストッパー☆
ていうか、グーチョキバーの顔文字がかわいすぎるの!!
(^^)o(^^)Y(^^)v
あーホントにかわいい。かわいすぎる。
一発で当たりを出しちゃう増田くんある意味天才だって。
じゃんけん勝ち進んじゃうのもすごいけど。
そりゃ一発で当てたら「え…。」ですよね。
増田くん大丈夫だよ!おいしいよ!
その光景が目に浮かぶよ…。
悟空のジンベエ?よくわかんないけど、
増田くん絶対似合うと思うの〜〜。
サイズが合ってるのか気になるけど(笑)