ダンドリ。#1

テンションが高いのは聞いてたけど、あんなに高いんだね!
めっちゃかわいかったー。
もうホント無理でした。
観賞中は「無理」「かわいい」「ヤバい」しか言えなかったって
友達に言ったら想像できると言われて笑われました。
リビングのおっきいTVで見たかったんだけど父親がいたので諦めました。
早く編集して大画面で見てやるー!



増田担さんの日記読んで確信したんだけど、
カルロスくん「かなめ」の発音がおかしいよね。
わたしもそう思いました。
でもかわいいからいいよね。


えーと、細かく書こうと思ったんだけど増田くん全部かわいいからな(…)
思ったより出番が多くて嬉しかったです。
バラのシーンもめっちゃよかったけど、最後のシーンもよかった。
あー、まっすーだぁって感じでホントかわいくて。安心したっていうか。
いつもの増田くんだーみたいな。


もう昨日散々壊れたので何が言いたいのか自分でもわかんないんですけど(笑)
とにかく増田くんの演技よかったです。
やっぱり制服姿のがいいよね。
練習着も新鮮でいいけど(笑)
「カルロス」のマジック文字ですらかわいー!


毎週こんななのかなぁ…嬉しいけど大変だっ(笑)