選択バトン

拾い物バトン。


NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!



Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


B 亮たんなんて呼べないよ…!
だって亮って呼びたいから☆(…)



Q2 騙されるなら?
クロサギ山下智久
アカサギ小山慶一郎


えー難しいなこれ。
じゃあ、Aで。
「おねいさーんv」的な遊び人黒崎に騙されたいです。
「君を窃盗の容疑で逮捕する…」とか言われたいいぃ!
でも本音は亮ちゃんに言われたいぃ!(…)*1



Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


そりゃもうBでしょう。
つまみ食いされても何でもいいよ、ますくんなら。



Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外何でもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴


Aかな。
はしゃぐ草野絶対かわいいと思うの。
ジュースとか買ってくれたり意外と気遣いできる子だよ、草野は。
内は日焼けとか何かこっちが心配になるから(…)



Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


迷うなぁ〜。けどやっぱりAで。
麻生くんかっこいいから是非出会いたい。



Q6 どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀


絶対A。
まぁ増田くんなら何でも無条件で許しちゃうけどね.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜



Q7 勉強を教えてもらうなら?
明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


Bかな。
シゲってなんか、理論的に話しそうだけどわかりやすく教えてくれそうな気がする。
だからって別に、山下が嫌なわけじゃないよ…!



Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
手越祐也で『YOU』


Bですね。
だってこれ、手越がわたしのために歌ってくれてるんでしょ?(笑)
いざないづきは8人で歌うものです。
増田くんの大サビないと嫌です。



Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは? (メンバー8人の中から1人選んでください)


別れの歌じゃん。嫌だよ(笑)
別れたけど未練があって復縁したい…っていうやつだよね。
未練がましく想うならやっぱり増田くんです。
ええ、痛くてごめんなさい。



Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆


お友達いません(爆)
じゃあ、みぃちゃん(@山下)に。
とりあえず回してみる(笑)

*1:仙台のクサいセリフよかったな…。