マスライト伝説

レコメン…orz
あたし昨日めちゃくちゃ体調悪かったら聞けなかったよー。
…いつも貴久くんゲストじゃなかったら聞かないけど。
小山が楽屋録音するやつはいつもチェックしなきゃなーって思いつつできてなくて。
昨日は貴久くんがムーンライト伝説歌ったんだよ!
セーラー〇ーンだよ!(笑)
あたし好きだったから無駄にうれしい…。
昼間それを知って凹んでたら某マガが流してくれた☆
ちょーーーーーーーーーーーかわいいの!!
だってたかくんが


だって純情 どうしよーう♪


だよ!?
かわいすぎてしぬ!
こっちがどうしようだよたかくん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
あああかわいいかわいいかわいい。
みーんないっ♪とか本気でかわいくてしぬ。
この企画神すぎるよ。
聞いて欲しくてみやちゃん(@ひろみつ)に送りつけてみた(笑)
あーかわいいほんとにかわいい!
たかひさくんだいすき!
それにしてもなんでこんなに歌えるのこの子…。
セーラー〇ーンの歌えないよね?>佑奈(聞いてみる…)



今日はNEWSチケがきました。
…微妙。
あと一個は明日でないときっとわかんないんだけどー。
チケの件で珍しく草野担から電話がきて、初めて長電話しました。
せぶんちーん忘れずに明日見に行かなきゃ!
あと演技者とか初めて知ったよ。
ありがとう草野担!
いつもなんて呼んでるか聞かれたから、貴久くんとかたかくんって言ったんだけど(…)
全然引かないよって言ってくれてよかった。
とにかく電話楽しかったよ。
にゅーすコンがたのしみです!